スポンサーサイト


大宮のライブスペース♪

土曜日の話ですが、知り合いが大宮でライブをやるというので、誘われて見に行ってきました。

大宮にも何箇所か歌える店があるとは聞いていましたが、まだどこにも行ったことがなくて、偵察がてらですが(笑)

そのお店はSCOREというライブスペース。

大宮駅西口から徒歩10分とのことでしたが、思ったより遠かった~。残暑が厳しい日だったので、夕方でも汗ダクになりました。

国道17号からちょっと入った所にお店はありました。詳しくは聞けませんでしたが、定年を過ぎたマスターが奥さんと一緒に最近始めたお店のようですね。マスターはベンチャーズなどをやるオヤジバンドを結成している模様。趣味が嵩じてお店までやっちゃいましたか!

そのライブは出演者3組とお客さんで20名ほどでしたでしょうか、遠く九十九里や横浜から来ている音楽仲間もいて、和気あいあいのライブでした。

終演後、オープンマイクとなったので、出演者のギター(ギブソンJ45)をお借りして京之助も2曲ばかり歌わせてもらいました。



◎秋の気配(オフコース)
◎言葉にできない(オフコース)

カウンターに座っていた常連の老夫婦に「声量あるね~」と、とても褒めて頂きました(笑)

ステージ上の音も悪くなくて、思った以上に歌いやすかったですね。

また機会があったら訪ねてみようと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
