スポンサーサイト


ライブスペース昭和!

私の東京での音楽活動の拠点のひとつに、神田のフォーク酒場「昭和」というお店があります。

これまでいろんなマスコミにも取り上げられ、フォーク酒場ブームの先駈けとなったお店です。

JR神田駅から徒歩30秒のビルの地下にお店はあるのですが、昨日、その同じビルの3Fに新しく「ライブスペース昭和」がオープンとなりました!

じつは先月末に常連を集めてPAの調整をかねたプレ・オープンのイベントがあったので、私は昨日は2回目。大勢のお客さんが見学がてら集まっていました。

客席での音の聴こえ方も大事ですが、プレイヤーにとってはステージの返しの音も重要で、徐々に音の作り方がこなれてきている印象でしたね。

仲間内のイベントやパーティー、ライブなどに使えるスペースなので、個人的にもいろいろと使っていきたいと思います。

ちなみに、10月26日(土)にライブの予約を入れてあります。まだ具体的に何をやるかは決まっていませんが、近くなったらお知らせしますね~。

楽しみな場所がまたひとつ増えました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
