

いよいよ!

前にブログで書いたフロアの引越し準備がいよいよ始まりました。

20日ごろまでには準備を完了しないといけないので、今日から毎日少しずつやらないと間に合わない計算。

で、今日は席の後ろのキャビネットの上にズラリと並べてある雑誌見本の整理。本当に必要なものだけを残して9割は廃棄、1割は倉庫に戻す感じ。

紐で縛っては台車で運び、いったい何往復したことやら(汗)

でもまあスッキリした空間を眺めると心が晴れますね。実に気持ちいい!

来週はキャビネットの中にある膨大な量の紙資料の廃棄&整理が待っているのでウンザリですが、せっかくだから徹底的にやっつけようと意気込んでいます。

そうそう、いよいよと言えば明日は原田先生の都留カイロの開院ですね!

めでたい、めでたい(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
