スポンサーサイト


祝!開院☆都留カイロプラクティック整体院

本日、JN整体スクールからまた新たな開業者が誕生しました!


都留カイロプラクティック整体院
http://www.hrd-seitai.com/
〒402-0004
山梨県都留市古川渡373
0554-43-4515

山梨県に初めて江戸川ケィシーグループの整体院ができました。

院長の原田先生は、スクール付属の整体院で長く臨床経験を積み、多くの患者さんを改善してきました。
技術、ハートともすばらしい先生ですので、近隣の方でカラダに不調のある方はぜひ、原田先生にご相談くださいませ。

原田先生とは同年代ということもあって切磋琢磨した仲ですが、山梨から毎週のように小岩の学校まで通った根性には頭が下がります。

音楽、とくにビートルズが大好きですから、患者さんと音楽談義にも花が咲きそうですね。

原田先生、頑張ってくださいね。応援してますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ご紹介頂き有り難う御座います。
京之助さんとは沢山の時間を共有しましたね。
お先に稼ぎます!
まだ一日しか経ってませんが、確実に効果が出ますね。
JNTは素晴らしいです。
神保総院長にも言われましたが、心を込めて施術することを
忘れずに、また明日からの施術に望みます。
沢山お世話になりました。
京之助さんも早く開院して下さい。
これからも末永く宜しくお願いします。

原田先生

こちらこそいろいろとお世話になりました。
初日から幸先が良かったと、スクールで聞きましたよ!これからが楽しみですね。

私も後に続けるよう頑張って修行に励みたいと思います。

そのうちにマーティン弾きに行きますからよろしくです(^-^)/
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
