スポンサーサイト


浜松町ライブ告知♪

台風一過ですっかり秋の空気に入れ替わりましたね。

私は朝からクシャミの連続で、風邪を引かないかと心配しています。

それで今日は久しぶりにライブのお知らせを。

春先からバタバタしていましたので久しぶりのちゃんとした(?)ステージです。

月曜日の、しかも遅めのスタートで恐縮ですが、お時間のある方はぜひお越しください。

会場は余裕がありますので、予約ナシでOKですよ。


◎アコースティック・ナイト&三人会

◎日時:9月30日(月) 20:00スタート予定

*出演順は当日決定です。1組約30分のステージとなります。
 多分、私はトップバッターです。

◎場所:Live-in 隠れ家

〒105-0013 港区浜松町1-12-8 横須賀第8ビルB1
TEL 03-3432-1066
JR浜松町駅 北口から徒歩3分
http://www.live-in-kakurega.co.jp/map/

◎料金:3500円+1ドリンク、もしくは5000円飲み放題(23時まで)

◎私以外の出演者は、弾き語りの2人組と、ホスト役のホール山口さん。
 山口さんのオリジナル曲、笑えますよ~。


写真は昨年のステージ風景
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
