スポンサーサイト


目指せ!金持ち老後

今朝の新聞に載っていた日経マネー(だと思う)の広告。大特集が「金持ち老後vs貧乏老後」というタイトルでした。

それを指差してカミさんが、

「どうなるかは全部、あなたの肩にかかってるんだからね! 分かってる?」

とピシャリ。

「もちろん、もちろん」

と答えておきましたが、そもそも脱サラする目的は今よりも収入を増やすことが前提だしね。

最初に整体師になろうと思うと切り出したとき、それはそれは猛反対されました。

やはり子供の学費のこと、家のローンのこと、それぞれの田舎の両親のこと…。お金のかかることがたくさんある状況で、一家の大黒柱(細いけど)がリスクを冒そうとしているワケですからね。反対する気持ちはわかります。しかもその時はズブの素人でしたし。

でも何とかJN整体スクールに入ることができて、毎週毎週、小岩に通っている(マジメな)姿を見て、考え方も変わってきたのでしょうかね。

あとは家庭内整体の効果でしょうか。

今はとても恵まれた状況に落ち着きました。

開業に向かっての不安は無いと言えばウソになりますが、頭の中はいつも成功イメージでいっぱいにしています。

今からネガティブなことを考えても仕方ないですし。

ここに自分の夢は詳しく書きませんが、とにかく25年、75歳までは現役を続ける意気込みです。

生涯であと2億円ぐらいは稼がないとね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い沢山稼ぎましょうね~(●´ω`●)
75までは頑張りたいですね♪

はらぼ〜さん

ガッポガッポ稼ぎましょう。本当は100歳までと言いたいところですが、まあ75歳で勘弁してやるかって(笑)。そのためには健康でいないとね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
