スポンサーサイト


ライブの打ち合わせ♪

昨日は仕事を終えたあと、浜松町で1月のライブの打ち合わせでした。

これまで何度か一緒にライブをやったblue bandというバンドのリーダーと、ステージ構成や曲目候補を決めてきました。

今回はちょっと変則で、そのblue bandのステージに私がスペシャル・ゲストとして出演し、40分ばかりメインボーカルをやらせてもらう、という趣向です。

blue bandは風、正やん(伊勢正三)のトリビュートバンドで、7人の大編成。で、そのバンドをバックに、私はオフコース、小田和正のナンバーを歌います。

日頃は弾き語りやアコースティック・ユニットでやっているので、フルバンドは久しぶりでとても楽しみですね~♪

ライブ会場は恵比寿の「天窓」。天窓は以前、四ツ谷にあって、山崎まさよしなどを輩出した由緒正しい箱です。

プロが使う会場でやれるのはホント、ラッキーです。

近くなったら改めてご案内しますが、1月12日(日)のお昼12時半から。

すいませんが、この日はスクールをお休みさせて頂きます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
