スポンサーサイト


ライブの練習♪

昨日ようやく、大学同窓会の会報誌の原稿をアップできたので、解放感に包まれながら仕事帰りに神田で道草でした。

いやー、歌った歌った(笑)

欲求不満を晴らすかのように、いつものお店でライブ一回分以上はギターを弾いて歌いましたね♪

それで今日も朝から家の用事を済ませる合間を縫ってずっとギターを抱えています。

そう、26日に今度は神田でライブがありますからね~。

今日は夕方から一緒に演奏してくれるカーネル渡邊さんとの練習があり、生憎の天候ですが、ギターを背負って阿佐ヶ谷まで出かけてきます。

で、今度のライブは京之助プレゼンツなので、1時間以上は歌う予定。

私らの伴奏で来場者に歌ってもらうコーナーや、即興リクエストコーナーみたいな企画も考えていますので、来られそうな方がいらっしゃいましたら連絡下さいね。土曜日の17時スタート予定です。

さあ、ちょっと肌寒い天気だけど練習に行ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
