スポンサーサイト


朝帰り→日曜スクール(汗)

昨日のライブの練習、普段ならカラオケボックスに入ってミッチリやるのですが、もう何度もステージをこなしていますので、歌えるお店で持ち歌を披露する実践練習で! ということになり、まずはモツ焼き屋でのミーティング兼お酒の修行からスタート(笑)

阿佐ヶ谷の四文屋というお店でしたが、安いし美味いし! すっかりメートルを上げて(死語)からマサトニックというバーに。

土曜日ということで常連の30代の若者たちでお店は満杯。私らも席が無くて最初は立ち飲みでしたが、いやー、飲んで歌って飲んで歌ってで、それはそれは楽しい時間を過ごしました。

まさにライブ本番みたいなぐらい、テンション上がりましたね♪

そんな状況でしたので終電は諦めて始発を待とうと、その後さらにもう一軒。カウンター6席ぐらいの小さなお店でしたが、明け方5時過ぎまでまたまた飲んで歌って。今度はお客さんのオカマのお姉サン(お兄さん?)に大絶賛でした(笑)

結局、阿佐ヶ谷で10時間に及ぶ歌とお酒の修行を終えて、ああ、久しぶりの朝帰りとなりました(汗)

家に帰り着いたのは6時半。

布団に倒れこむようして仮眠しましたが、気力をふり絞ってお昼前に起き出し、日曜日午後のスクールに出かけましたよ(えらいね)。

授業は前半、AMんさんにステアステップで頚椎を治してもらい、後半はE角さんがJNT&ブロック&クラニアルのリアル治療を。

まあ、そんな状態でもありましたから、京之助はイチコロで大爆睡。

途中、イビキまでかいて失笑を買っておりました(汗)

だって気持ちいいから仕方ないですよね~。患者さんたちの気持ちが身をもってわかりましたね。

お陰様で前夜の不摂生による疲れはスッキリと解消! 昨晩、あんなに飲み散らかしたのに、またまたカラダの飲酒モードにスイッチが入りました!

本当にウチの施術はスゴく効きますね。

今日みたいにカラダが最悪のコンディションの時ほど、その威力とありがたさが身にしみます。

さあ、今夜は早く寝なくちゃ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなフラフラの状態にもかかわらず、授業に出席されているのはさすがです。

スクールでは風邪が流行っているので、しっかり休養もとってくださいね。


毎日アルコール消毒しているから大丈夫!
と返ってきそうですけど…

えすみ(B)さん

フラフラでしたが、えすみ(B)さんに会いたい一心で小岩に向かいました(笑)

季節の変わり目で、風邪が流行り始めましたね。えすみ(B)さんにも毎日のアルコール消毒をおオススメします。

ハイボールでうがいをするといいらしいですよ〜。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
