スポンサーサイト


今夜も飲むよ~♪

昨日、日記を書き終えてから、しまった! 趣味にお酒を入れるの忘れちゃった~!! と思いましたが、いや待てよ、お酒は趣味じゃなくて生活の一部だよな、と。

言わば、ご飯と同じカテゴリーです。

遠藤先生じゃありませんが、毎日毎日、来る日も来る日も飲んでいます(笑)

やっぱり私にとって晩酌は一つのケジメなんですよね。儀式と言ってもいいかも知れません。

昔、このブログでも書きましたが、徹夜明けで朝、帰って来ても、朝ご飯を食べてる家族の横で缶ビールをプシュっと開けてましたし。

仕事モードからいったんカラダも気持ちも緩め、穢を祓い、今日一日のことに感謝するにはやはりアルコールなんですよね~。

喉の消毒もできるというメリットもありますし(ウソ)

いま帰りの電車ですが、さあ、今夜は何を飲もうかなと考えてるこの瞬間からワクワクしてます。

肝臓の数値も正常で、今日も元気に飲めることに感謝、感謝ですね。

何だか、早く飲みたい一心で熱のこもった日記書いちゃいました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!毎日飲んでます。最初の一杯、うまいですよね~。

私の場合、飲みながら仕事することも・・・治療ではありません、ネット通販などの仕事です。

No title

遠藤先生、早速のリアクション、ありがとうございます(^-^)/

最初の一杯はたまりませんね〜。乾いたカラダに染み込んでいきます。

酩酊状態が好きなんですが、どうも最近、眠くなるのが早くなって…。

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
