スポンサーサイト


男の目線じゃ見えないもの

昨日、同じ部署で働く女性が、

「ハイヒールのかかとがマンホールの穴にスッポリはまって、キズが付いちゃったんです…(涙)」

と嘆いていました。

なんでも、かかとを交換すると、それだけで3000円とか4000円とか、かかるそうな!

うへっ、高いね~。

でも見るとちょっとした小傷だから、似たような色でチャチャっと塗ってごまかしたら? とアドバイスしたのですが、そんなんじゃ女子にはスグにバレるのだとか。

「あ~っ、あの人、塗ってる~」って。

へーっ、そんなモンなんだ。

階段を上るとき、男性にも分かっちゃうから…と心配するので、

「いやいや、男は絶対にアキレス腱のほうに目が行くってば!」

と答えておきましたけど。

ですよね? Sぐちさん。

ま、それはともかく、勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません…
ぼくは靴ですねorz

はらぼ〜さん

えーっ、ホントに〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
