スポンサーサイト


お疲れモード

今日はJN整体スクールの復習セミナーでした。

テーマはオステオパシー。

これは、われわれの整体施術の中でもよく使う重要なテクニックです。

見た目、とっても地味だけど、それはそれはエライ効きますからね。

本日も真剣、真剣~!

で、今日は、9月14日に開業した都留カイロプラクティック整体院の原田先生も、久しぶりに参加されていました。

原田先生とは年代も同じで、いわば盟友の間柄。開業以来、好調に患者さんが集まっているようで、我が事のように本当に嬉しく思っています!

で、今日はお互いに施術のパートナーとなってやり合いましたが(ケンカじゃないよw)、原田先生、開院から1カ月が経ったところで、ずいぶんお疲れのご様子。触った至る所からビリビリがきてました。

特に、静脈洞のテクニックのときにはスヤスヤと夢のなかへ~(^-^)/

「原田さん、お疲れですね~」

と声を掛けましたが、それと同じぐらいに私からも大量のビリビリが出てたのだとか(汗)

そうだよな、金曜日、土曜日と連日(遊んで)終電でしたから、どっぷりと疲れが溜まっていたのでしょう…。

こうやってお互い、定期的に施術し合えればいいのですが、遠距離の開業者の皆さんはそこがネック。

タマにはやっかいな原田先生のカラダも見てあげるから(笑)、日曜日のスクールに来てくださいね~!

待ってますよ~✌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^^*)

とても充実したセミナーでした!
京之助さんとも久しぶりにお目にかかれたし、ピリピリも放出出来て…σ^_^;
静脈洞が効きましたね!
やったばかりは、ダルさがありましたが、
今日はスッキリしてます。
スクールへもまたお邪魔しますね。

はらださん

昨日はありがとございました(^_-)

またいろんな臨床事例を教えてくださいね〜。喉カラカラにして待ってま〜す(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
