スポンサーサイト


通勤難民!

いやいやいやいや、10年に一度の大型台風。今朝はすっかりヤラれちゃいましたね(泣)

ちょっと早めに家を出たものの、やっぱり京浜東北線がストップ。

荒川で風速26mの風が吹いているとのことで、風が弱まるまで運転見合わせだそう。

あぅぅぅ。

30分ほど待って何とか一駅動いて浦和に着き、超徐行運転の高崎線に乗り換えて上野までは辿り着きましたが、あぁ、頼みの山手線もストップ。

仕方ないので振替輸送で銀座線に行くと、今度は人が溢れてホームの入場規制。

じっと我慢の子で何とか新橋まで行ってそこから都営浅草線で大門まで。

あー、家からここまで3時間以上もかかりました。

その間ずっと立ちっぱなしだったので、けっこう腰にダメージがきています。

いやー、中年にはキツイね。朝から修行みたいでした(笑)

何だかあの震災明けの月曜日の出勤を思い出しましたね。

やっぱり開業場所は家から近い所にしようと強く思った台風の朝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね!
こっちは風もたいしたことなく、
雨も心配するほどでもなかったです。
うちの院は、目と鼻の先ですよ。
歩いて2分掛らないと思う。

No title

はらぼ~さん

歩いて2分かぁ…いいですね。

でもお昼ご飯のとき、クルマで帰るんだよね(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
