スポンサーサイト


神田ライブのご案内♪

台風が過ぎてから急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。いよいよ本格的な秋の到来ですね~。

今日は先日、チラリと触れておりました京之助ライブのご案内です。

場所はJR神田駅北口から徒歩30秒の場所にあるフォーク酒場「昭和」。

お店は地下にあるのですが先月から新たに同じビルの3Fにライブ・スペースを作り、今回はそこで演らせていただくことにしました。



すでに3回ほどステージで歌わせてもらいましたが、音はかなりイイですよ。

このところソロの弾き語りが多かったのですが、今回のライブは相方のカーネル渡邊さんとのアコースティック・デュオでお届けします。

途中、我われの伴奏でお客さんに歌っていただいたり、即興でリクエストにお応えするコーナーも予定しており、楽しい時間を過ごせたらと思っています。

よし、聴きに行ってやろうか! という方は、とりあえず21日(月)までにご連絡をいただけますでしょうか(満席になっていなければそれ以降でも予約いただけます)。

◎京之助&カーネル渡邊ライブin昭和

◎日時:10月26日(土) 18:30開場 19:00開演 (約2時間の予定)

◎場所:フォーク酒場「昭和」 3Fライブスペース

〒101-0047  東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル
TEL 03-3253-7970

http://showa-kanda.sakura.ne.jp/wp/info/map

◎料金:チャージ1,500円+1ドリンク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
