

神田ライブ、大成功~♪

昨日の京之助&カーネル渡邊ライブ、お陰様で大盛況のうちに終わることができました。

台風がそれて天候が急激に回復したのもあって、最終的には満席に!

ありがたいことですm(_ _)m

昨日はちゃんとしたライブステージを2つ用意して、合間に企画コーナーを挟む構成に。

今日、冷静に演った曲目を洗い出してみると、演奏したのが28曲、うち私がメインボーカルで歌ったのは17曲でした。

これは過去に演ったライブの中でも最高曲数。いやー、弾いた、弾いた、歌った、歌った♪

ライブの時間は3時間。さすがに疲れましたが、最後まで声がバッチリと出たのが一番ホッとしたことですね。

お客さんの評判も良くて、納得のいくライブができました。

よかった、よかった♪

<セットリスト>

☆第1ステージ

1)雪が降る日に(かぐや姫)
2)置手紙(かぐや姫)
3)いっそセレナーデ(井上陽水)
4)ジェラシー(井上陽水)
5)タイトル未定曲(カーネル氏オリジナル)
6)ふうりん(カーネル氏オリジナル)
7)交差点(長渕剛)
8)たしかなこと(小田和正)
9)さよなら(オフコース)

☆企画コーナー(オレにも歌わせろ!)
1)遠くで汽笛を聞きながら(アリス・伴奏)
2)壊れかけのRadio(徳永英明・伴奏)
3)また君に恋してる(ビリーバンバン・伴奏)

☆企画コーナー(あの歌、歌ってほしい)
1)お父さんのフォークソング(カーネル氏オリジナル・伴奏)
2)春よ、来い(松任谷由美)
3)歌を捧げて(オフコース)
4)even if(平井賢)

☆第2ステージ
1)素顔(長渕剛)
2)帰れない二人(井上陽水)
3)木蘭の涙(スターダストレビュー)
4)DESPERADO(イーグルス・カーネル氏)
5)ホテルカリフォルニア(イーグルス・カーネル氏)
6)歌うたいのバラッド(斉藤和義)
7)言葉にできない(オフコース)
8)青春の影(チューリップ・アンコール)

☆オープンマイク

◎空も飛べるはず(スピッツ・伴奏)
◎あの日に帰りたい(荒井由美・伴奏)
◎大都会(クリスタルキング・伴奏)
◎心の旅(チューリップ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
