

発想の転換

昨日のブログでお店のママさんに

「京ちゃん、お店、神田に出しなよ~!」

と誘われたという話を書きましたが、それを読んだカミさんからメールが。


「最初は神田で開業すれば?」


エエッ!? 意外な反応にちょっとビックリ!

どうして? と理由を尋ねると、人が集まる気がするし、商売の先輩の一言に何か感じるものがあったのだとか。

なるほどね…。

これまでは住宅地に近いところで、主婦層の患者さんをイメージしていたので、都心、オフィス街というのは開業候補地として一切考えてもいませんでした。

でも、サラリーマンやOLさん、お店を開いている人をターゲットに考えてみるのもアリですね。

案外、昼間でも仕事を抜け出して来てくれそうな気もしますし。

しかも神田周辺には飲み友達、音楽仲間を含めて知り合いがイ~ッパイいますから、まずはその辺からキチッと治していってあげれば基盤ができそうな気がします。

ちょっと発想を変えてみるのも面白いですね。

ただ心配なのが毎晩飲んじゃって、週の半分ぐらい院に泊まるハメになりそうなことですかね(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神田に開業、いいじゃないですか!(´∀`)

発想力があって、素晴らしいですね!(´∀`*)

No title

浦和整体師の妻さん

いろんなことを総合して開業場所を決めていきますが、

知り合いのお店なんかもたくさんあるから楽しそうかもしれません(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
