スポンサーサイト


祝☆開業! 船橋整体 坂口カイロプラクティック整体院

本日、JN整体スクールより、また新たな開業者が誕生しました!

☆船橋整体 坂口カイロプラクティック整体院
http://www.naoruseitai.jp/
〒273-0005
千葉県船橋市本町7丁目9-9 ハウスサワディー1F
TEL 047-421-1605

最寄りの駅はJR総武線・東武野田線・京成本線の船橋駅で、徒歩3分の場所にあります。


院長の坂口先生は長年、臨床実習で腕を磨いてこられましたので技術はピカ一!

しかもとても患者さん思いの優しい方ですので、安心して施術を受けられることでしょう。

授業で私も一緒に学ばせていただきましたが、坂口先生の熱心な学びの姿勢には教えられることがたくさんありました。

船橋近辺でカラダに不調を感じている方はぜひ、坂口カイロプラクティック整体院にご相談ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^ ^

ご紹介いただきましてありがとうございます^ ^

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
メンテナンスさせていただきますので。

No title

坂口さん

ぜひ!メンテナンスお願いしますね。

先生がお疲れのときは私がJNTして差し上げますので~。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
