スポンサーサイト


神田という街

先日来、開業候補地として都内も考えてみようかとネットであれこれテナント情報を検索しています。

さすがに物件の数が多くて楽しいですね~。妄想がグングン広がります(笑)

ただ、なぜだか埼玉に比べて敷金or保証金がやたら高いですよね。

で、ちょっと気になる物件があったので、金曜日に神田に飲みに行ったついでにチラ見してきました。

テナント料はちと高いけど、JRと地下鉄の駅からそれぞれ徒歩一桁分だし、自分の希望にはバッチリな立地でしたね。

しかも地下がちょっとオシャレっぽいBAR!(笑)

ま、開業準備の頃までここが残っているとは思えませんけどね~。

件のママさんにききましたが、この辺りは2年に一度の神田祭があって、結構、町会の付き合いも深くて大変なのだとか。

さすが江戸っ子の町ですね!

大変かもしれないけど、そんな所からいろんなご縁が生まれていくので、商売にはいい土地柄とも言えそうですね。

そんなことを考えながら、金曜日は神田でハシゴ酒でした~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
