スポンサーサイト


あの手技で決めました!

今日も午後からのスクールに行ってきました。

先日開業した坂口先生、江角先生のお顔はありませんでしたが、みんな後に続け!とばかりに真剣な授業でした。

いいですね、この感じ!

それで今日はUさんとおっしゃる見学の方がいらっしゃってました。

途中、休憩時間に少しお話をさせて頂きましたが、私の兄貴と同い年だそう。

最近、アラフィフの皆さんが開業して続々成功している話とか、JN整体は間違いなく効きますよ、という会話をしました。

「後で体験施術を受けると思いますので楽しみにしてて下さいね~」

「はい、楽しみです!」

というわけで、体験施術はAMN先生!

私は別の練習をしていましたが、チラリと様子を窺うと、丁寧にJNTをされていましたね~。

授業が終わって木村先生が入学手続きなどの説明をされましたが、Uさんは即決で入学を決めました!(パチパチ)

そしてUさんの口から出た一言。

「さっきのあの手技で決めました!」

いやー、AMN先生、大金星です~。

Uさん、さぞかし気持ち良かったんでしょうね。

AMN先生もそう言って貰えて自信が付きますと感慨深い様子。

その目には光るものが…(というのは大袈裟でしたm(_ _)m)

入学を決めたUさん、早速、来週から授業に来られるそうです。

一緒に頑張りましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。

「さっきのあの手技で決めました!」
という内輪っぽいお話をブログで言っていいのかなと思いました。
これだけ切り取られると、嘘くさい話としてとりあげかねいかと。。。
ご検討あれば幸いです。

京都さん

すいません、実際のやり取りをそのまま書きましたが、「あの手技」は特別なテクニックではなくて、通常のJNT、ブロック、クラニアルの施術のことです。

我々がフツーにやっている施術に感激した、ということですよ(^^)

No title

ご返信恐縮です。
いわゆる「仲間内」ですと、技術的なあれこれは理解できるのですが、一般の方が理解できるのかというと「?}という気がいたしまして。

京之助さんがどなたにブログを読んでもらいたいのか(=読者層)というお話になりますので、正否はありませんが、ある一定層の読者さん目線からいきますとと、嘘くさいかな~~と思いましてご連絡させていただきました。
お手数おかけします。

京都さん

整体ネタに関しては京都さんの言う「仲間内」向けで書いていますので、同業者にも分かりにくくかいていますよ、あえて。

開業したら患者さん向けのブログを作りますのでご心配なく。

あ、嘘はかいていませんのでね、私のブログは。

こんなところでいいですか⁉

今日はありがとうございました

今日授業でご一緒させていただいたカビラKです。
色々教えていただきありがとうございました。
最後にブロックもいれていただき、ありがとうございます。
おかげさまでぎっくり腰(>_<)のなごりもなくなりいい調子です。
また授業でお会いした時は宜しくお願いします←ずうずうしいヤツ(笑)

ああ、カビラKさん、初コメありがとうございますm(_ _)m

今日はこちらそ 復習させて頂いてありがとうございました。

スクールは施術してもらえる場でもありますから、いつでも言って下さいね。時間の許す限りやりますよ〜。

ご遠慮なく(^-^)/

お疲れ様〜(^_^)
施術を受けて決めました!という風に理解したのですが…o(^▽^)o
ぼくも施術を受けて決めました!
実際効果はバッチリですよ。
また仲間が増えましたね。

富士山さん

体験施術はやはり決め手になりますよね。

しかし即決には驚きました(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
