スポンサーサイト


凄いぞ、マーくん!

昨日のプロ野球日本シリーズの最終戦、凄い試合になりましたね。

私は巨人ファンでもないので、やはり楽天の初優勝を願いながらテレビに釘付けになっていました。

前日、田中マーくんの連勝記録がストップして、楽天の優勝もお預けとなり、日本中が大きなため息に包まれた感じでした。

恐らく来シーズンからはメジャーで投げるだろうから、その日が日本で投げるマーくんの見納めだと誰しもが思っていましたが、いやービックリ、ビックリ‼

美馬、則本と継投して、まさかマーくんが最終回に登板するとは!

前日、160球も投げてたのにですよ。私は思わずスゲ~! と叫んでしまいました。

あまり好きな男ではないけど、星野仙一の男気に感心。

完全試合目前でピッチャーを交代させたどこかの監督とは大違いですね。

盛り上がるKスタの楽天ファン同様に、私もウルッときてしまいました。

ランナーを2人背負って、一打同点という場面までもつれ込んだけど、やっぱりマーくんの気迫は凄かったですね。

エースとしてのオーラが全身から溢れ出ていました。

これは確実に球史に残る名勝負でしょう。本当にいい試合を見せてもらいましたね~。

試合にも酔いましたが、焼酎のお湯割にも酔っ払ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
