スポンサーサイト


リトルマーメイド

今日は劇団四季のリトルマーメイドを観てきました。



大井町の四季劇場・夏は満員御礼!

日本でミュージカルのロングラン公演を実現している劇団四季の人気っぷりは流石ですね。

このリトルマーメイドはご存知のようにディズニーの作品で、ハッピーエンドのシンプルなストーリーですが、いやー、よくできていました~。

ライオンキングやキャッツなんかでも感激しましたが、四季の舞台装置は何を観ても凄いですね。

それを見るだけでも十分に価値ありですが、やはりキャスト一人一人の実力が素晴らしい!

歌、踊り、フォーメーションなどが完璧なステージを見せつけられると、釘付けにされてしまいますね。

カミさんに

「よくあれだけの歌や動きを覚えられるもんだなぁ」

と言うと、

「それがあの人たちのお仕事ですから」

だって。うん、確かにそうだ。それがプロってモンですからね。

でも一分の隙もない仕事ぶりの裏では相当凄い練習をやっているんでしょうね。

お客さんが払うお金に対して十分な仕事ができたか、さらにそれ以上の喜びを与えられたか…。

四季のプロフェッショナルなステージで私も、未来の開業に向けていろいろと考えさせられました。

やるなら一流を目指しますよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
