スポンサーサイト


食べ物の味は変えられるか!?

今年の1月からスタートしたこの「本日もカイロ日和」も、知らぬ間に300記事を超えていました!(パチパチ)

主にJN整体スクールの関係者の皆さんに読んで頂いておりますが、読者の数もジリジリと増えているようでして、スクールやセミナーの際に意外な人から

「いつも読んでいますよ~」

と声をかけてもらうことも増えました。

まぁ、個人的なブログなので好き勝手ばかり書いていますが、そんな私の駄文にお付き合い頂いてありがたく思っています。

せっかくですから、これからもご贔屓にお願いしますね(笑)

それで、最近2回にわたって書いた「お酒の味を変えられるか!?」という記事を読んだスクール生の方たちから

「私も変えられました!」

「美味しくなくなりました!」

という喜びの(?)声を頂くようになりました。

やっぱりそうでしたね。これは私だけの特殊な能力ではなく、JN整体師の皆さんだったら絶対できることなんだろうなと思っていましたから。

でもやっぱり美味しくなくなるんですよねぇ~。

昨日試しに、食べ物の味はどうなるのか? と思って生のキャベツで試してみたところ、なんと苦味が取れました!

じゃあ美味しくなったのか? と言われればビミョーですね。要はキャベツらしい風味(=苦味)がトンじゃったワケですから…。

ただ、考え方によっては、ニンジンが嫌いなお子さんに食べさせるにはいい方法なのかもしれませんけどね~。 

料理の下ごしらえにぜひ!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチ!!300記事 超えましたか・・・
素晴らしいです。
3日坊主の私が 恥ずかしいです。

オレンジ先生、コメントありがとうございますm(_ _)m

いや、意地というか惰性というか…そんなモンですから、偉くも何ともないですよ。

No title

祝!300超!
日々の努力ですね。
これからも楽しみにしていますよ

あまんさん

ありがとうございます(^^)

これからはあまんさんネタを増やさなきゃ〜(笑)

あまんさんネタは増やして下さい😝

富士山さん

ラジャー✌(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
