スポンサーサイト


JN整体スクールの実践授業!

今日も午後から、JN整体スクールの授業に出席しましたが、開業者の原田先生、江角(HB)先生と、美人臨床生のAMN先生と一緒に、久しぶりの本院でのスクールでした!

おお、これはもしや! と期待した通りに、神保先生からスペシャルなお話&テクニックを教えて頂きましたm(_ _)m

内容は何も書けませんが、原田先生の所に来た厄介な患者さんの症状に対してのアドバイスを中心にしながら、ヘェ~(驚)!というお話の連続で、久しぶりにノートに一生懸命、メモメモしました。

実践的な対処例を教えて頂けて、本当にありがたいことですm(_ _)m

特に講師の先生方が以前、ブログに書いていたJNT特殊テクニック的な事例の解説は、実際に開業したら直面することもありそうなので、とても勉強になりました。

それに対していざ私が対処できるかは未知数ですが、この世界、気力・胆力の修行も大切だと改めて思いましたね。

今日の講義、本当のJN整体師にはやはり第六感まで求められるんだな…と私は理解しました。

開業していろんな患者さんに対して対峙している原田先生のお話も、とても勉強になりました。

何としてでも治してあげたい‼

都留の男の気持ちは熱かったですね!!!

とてもいい刺激を頂いた日曜日でした。

ありがとうございました。

充実感いっぱいで、今夜もお酒が美味しいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。
元気そうでなによりです(≧∇≦)

とても刺激を頂いた、中身の濃い時間でしたね。

神保先生の的確かつ、明瞭な説明でもやもやしていたものが、スッキリしました。

皆さんの熱気も素晴らしかった!

来月のセミナーでも、よろしくお願いします。

No title

昨日は内容濃かったー。
実践の話は、勉強になりますね。
たっぷり勉強した後の酒は格別だったでしょうね!
ご一緒したかった〜(涙)

No title

富士山さん

神保先生の経験に裏打ちされたお話はなるほどなぁ~と思いましたね。

先を走る皆さんに触発されて、私も開業に向けての気持ちがどんどん高まってきます!

またセミナーでよろしくお願いします!

No title

あまんさん

はい、それはそれは美味しかったですよ~!

またぜひご一緒に!!
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
