スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ話せないもどかしさ…

もう11月も末になりましたね。

私の仕事的にはだいたい翌々月ぐらいの出し物についての手配の準備や、打ち合わせなどが佳境になってきています。

もちろん周囲はまだ退職について知らないので、素知らぬ顔をして粛々と日々の業務をこなしておりますが、うーん、この商品の発注業務の時にはもう会社に来ていないんだな…などと思うと、ちょっと心境は複雑ですね。

いろんな打ち合わせの中で、2月、3月、はたまた来期の商品についても相談されたり、試算を作ったりしていて、一緒に作業を出来ないことが申し訳なくもあります…。

また、業者さんからもいくつか忘年会のお誘いもありますが、その席上ではまだ話せないですからね。

辞めるのは初めてなので、どういったタイミングで情報をオープンにしていいものやら悩みどころですね。

さて、同僚や他セクションの人たち、親しくして頂いている業者の担当者さんたちはどんな反応を示すのか…。

それも今からドキドキです(汗)

賽は投げられていますが、どうも気持ちばかり焦ってしまいますね。

これってまるで、ステージの本番を待つときの気持ちみたいだなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。