スポンサーサイト


本日はバンド日和~(笑)

今日は整体スクールを久しぶりにお休みして、夕方からバンドの練習に行ってきました。

1月12日に恵比寿の天窓スイッチというステージでやるライブの初練習。

今回はblueバンドというバンドのゲストとしてオフコース&小田和正のナンバーを8曲ほどやる予定です。

3時間半ほど歌い通しでさすがに疲れましたが、初めて合わせた割にはまずまずの出来で、ホッと一安心と言ったところ。

このところソロの弾き語りかアコースティックユニットのライブばかりでしたので、久しぶりのバンドは練習でも気分が高揚しますね♪

しかも音が厚いので、アコギのサイドギターも楽チン。

比較的、ボーカルに集中できるのもバンドのメリットですね~。

じつは本番まで練習できるのはあと2回しかありません(汗)

年の瀬と開業に向けてのあれこれで忙しいですけど、合間を縫ってコツコツ練習しなきゃね。

あっそうだ! 来週の望年会の曲も早く決めなきゃ~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はどんな曲が聴けるのでしょうか。

望年会が楽しみです。

同じく楽しみです♫(*^_^*)

No title

えすみ(HB)さん
富士山さん

選曲は悩みます~。

この前入手したダイナミックギター持って行くから富士山さんも1曲やってね~。

やれる雰囲気あるかな…(^^;;
演ってもいい感じなら、演らせて頂きます♫(*^_^*)

富士山さん

大丈夫だと思うよ。

カラオケを聴き飽きた頃に演っちゃいましょう✌
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
