

いつもありがとう!

一昨日の夜、義妹の嫁ぎ先のお姑さんが亡くなったとの連絡を受けて、昨日から急遽、カミさんは広島に帰郷しています。

その間、2人の息子と愛犬2匹の世話をしなければならないのですが、仕事から帰って食事の準備や片付けをするとやっぱり大変ですね。

息子2人は成人したといっても野郎2人ですから、あまりアテにならないし。

今朝はさすがに時間がなくて洗濯までは手が回らず、明朝一気に洗うことに…(汗)

毎日、当たり前のように働きながら家事をこなしてくれているカミさんには改めて感謝ですね。

ありがたいことですm(_ _)m

さて今回、図らずもカミさんが帰郷したので、年末・年始の予定をどうしようかと再考中。

私の実家の徳島だけ帰るか、予定通り徳島・広島両方帰るか。

でももう深夜バスもあらかた満席だから、久しぶりにクルマで帰るしかなさそうだしなぁ。


新聞を読む愛犬・小太郎クン(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
