スポンサーサイト


今夜も忘年会の後で…

昨日は業者さんとウチの部署との懇親忘年会でした。

神田の四川料理屋さんで辛い料理と紹興酒をしこたま頂き、楽しい宴となりました。

特にお店オススメの本格麻婆豆腐、美味しかったです(^ ^)

それで帰り道、同じ沿線に住む部署の女性と一緒だったので、退職の件を話しました。

彼女には以前、私が整体を習っていて、近い将来、開業しようと思っているという話をしていたので、それほどビックリという感じではありませんでしたが。

「開業が決まったら私、会員番号10番以内に行きますから!」

嬉しいですね、ここまで言ってもらえると。

本当に心強いです。

彼女はとある疾患で通院治療をしているのですが、ホルモンや自律神経のバランスを整える施術もあるので、ぜひ来て欲しいと伝えました。

電車の中でしたが少し首を触らせてもらうと、あらら、あちこち変位があります。

これも機会があればデバーシかAOTで治してあげたいですね。


帰宅すると、カミさんはすでに就寝中。でも昼間にLINEで「その後、頭痛はどう?」と尋ねておいたら、親指を立ててバッチリ!というスタンプを返してきたので、まあ、心配ないでしょう。

で、やれやれと思ったら次男から腰の施術の依頼。

前回、L5が右変位していたので検査を取るとやはりⅢになっていましたね。

ただ、前屈、後屈の可動域は見違えるほど広がっていたので、軽くJNTをやってからⅢのブロックを15分。途中で後頭骨Ⅱのラインの調整もやり、後は環椎後頭関節とインパルスで。

いつものように眠りの世界に落ちて行きました。

そうそう、ちょっと自分の練習がてら腹部操作もやっておきました。お腹を緩めると腰にもいいですからね。

まあ、すぐには治らないかもしれませんが、若いから自己治癒力は活発に働いているようなので、小まめにケアすれば大丈夫でしょう。

酔っ払ってからの深夜の施術だったけど、気分がハイだったので不思議と疲れは感じませんでしたね。

施術者の気の持ちようも大切だってことなんでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
