スポンサーサイト


神田からの熱烈ラブコール!

昨日は夕方から、神田のフォーク酒場「昭和」のクリスマス・パーティに行って来ました。

パーティは10時半ごろに終わって近くの居酒屋で2次会。

しばらくして片付けを終えたマスターやママ、スタッフが合流したので、私はそちらのテーブルに移りました。

マスターたちにもそろそろ話してもいいかなと思い、

「じつは今度、会社を辞めて整体院をやるんです」

とカミングアウト。案の定、ええっ‼という驚きの声が上がります。

あれこれ説明した後に、座位のデバーシを順にして差し上げましたが、特にスタッフのM姉さん

「私、5番6番が悪いって言われてるのよね」

と言ってましたから、あれこれ整体やマッサージにも行ってるのでしょう。

触診すると言葉通りに5番6番が右変位。うーん、下部頚椎は難しいからな…と思いながら、ほとんど首を横倒しにしてアジャストすると「ポキン」と音が鳴って大成功!

「あっ、いま入ったよね! あ、痛くなくなってる~! スゴ~イ‼」

M姉さん、感激してくれて、私の飲み代を持ってくれることに(笑)

「京ちゃん、場所はどこでやろうと思ってる?」

とマスターに聞かれたので、家の近くかもしくは神田、と答えたら全員から「絶対、神田でやりなよ!」と熱いラブコールが。

「ちょっと知り合いの不動産屋に聞いてみるから、広さとか家賃とかどんなもんだ?」

とテナント探しの話まで飛び出しました。

「ウチのお客さん、みんなあちこち痛いような人ばかりだから、みんな京ちゃんの所に行くって!」

終電の時間が来たので、私はお先に失礼しましたが、いやー、そこまで熱心に誘ってもらって正直、嬉しかったです。

こりゃ神田に開業の線もまたまた急浮上ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
