スポンサーサイト


年内最後のスクールでした

昨日は年内最後の整体スクールでした(来週は帰省する予定ですので…)。

今年もたくさん勉強させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

振り返れば、ようやくプロとして開業する自信がついた一年でしたね。

ズブの素人だった私が2年半でここまで来れたのも、JN整体スクールの素晴らしいテクニックと先生方の情熱のおかげだと思っています。

他の整体学校ではこうはいかないんでしょうね、きっと。

さて、昨日のスクール。

最近臨床に入ったM浦さんやHクンなどの練習台として、胸椎デバーシやプチブロックをたっぷりと受けさせてもらいました。

首や肩、アバラなどが痛くなりましたが、これも練習、練習。

私もいろんな先輩方のカラダを借りてきましたからね~。

だからM浦さん、Hクン、気にしなくていいからね。

ちょっと朝、起き上がれなくて、咳き込むとアバラに響く程度ですから(笑)

今日が祝日でよかったですね。

さあ、来年も張り切って練習に励みましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
素晴らしい練習台になれたようですね(⌒-⌒; )
来週もスクールはあるのかな?

開業に向けて頑張ってください。

日曜は色々お疲れさまでした、お気遣いありがとうございます。お言葉に甘えて気にせずガンガン練習しますね(^^)v

富士山さん

最初はI崎さんのJNTを受けて気持ち良かったんですがね(笑)

来週、スクールはあります。どうやら神保先生の特別講義もあるそうですよ!

三浦さん

来年もガシガシ練習しましょう。

えーっと、胸椎デバーシは同じ所で2回までってことにしておこうか(笑)

No title

今年はいろいろお世話になりましてありがとうございます^ ^

感謝の気持ちがあれば、必ず開業してからも成功します。

練習しすぎましたら
当院にメンテナンスにいらしてください。
早めのケアがだいじですからね~



さかぐちさん

こちらこそ今年はお世話になりましたm(_ _)m

来年の開業に向けて邁進しますので、またいろいろとアドバイス、お願いしますね。

練習しすぎたら…その足で船橋に駆け込みますね〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
