スポンサーサイト


バッテリー上がりと長男への施術

日曜日、スクールの帰り道で携帯を確認すると長男からの着信履歴が何度か入っていました。

あちゃー、どうやらクルマのバッテリーを上げてしまったみたい。

9月にも一度やっているので、ロードサービスは2回目からは実費負担です(汗)

翌朝、保険会社に連絡してロードサービスに来てもらい、無事にエンジンはかかりましたが、作業員さんから、もうそろそろバッテリーの寿命なので交換したほうがいいとのアドバイスが。

ああ、年の瀬にえらい出費だ~、とブルーになりながらその足でオートバックスに行きました。

ところがそこで改めてバッテリーをチェックしてもらうと「100%良好」という診断結果。

「まあ、いま交換しなくても大丈夫でしょうね」

とお店の人に言われて、交換は見送りました。

どうやらロードサービスやガソリンスタンドのチェッカーはかなり厳しい設定になっているんだそうですよ、買い換えを促すために。

長男は自分で工賃を払うと言ってましたが、今回は私のほうで持ってやることにしました(優しいね~w)。

ま、その代わりといってはナンですが、スタッドレスの交換をやってもらうことにしましたけどね。

で、長男にはその代わりの代わりに(ややこしいね)整体をやってあげました。

カラダ全体が疲れていると言ってたので検査をするとカテゴリーⅠの反応が。

首をAOTでサクッと治した後にJNTを割りと念入りにしてからⅠブロック。

ベーシックⅠを久しぶりにやりましたが、特に親子じゃ気恥ずかしいモンですね(笑)

そうそう、練習がてら♯$もキッチリやりましたよ~。

あと自律神経の3つをやってインパルスで終了にしました。

うーん、頑張ったけど、やっぱり全部で1時間ほどかかりましたね。

まあ、ドタバタした一日でしたが、長男ともコミュニケーションできたので良しとしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
