スポンサーサイト


朝起きると顎関節が…

昨日、今日とクリスマスの飲み会が続いています。

そして連日の終電帰宅で、毎日の睡眠時間は4時間程度。

そりゃ昼間、眠くて当然。今日の午後の会議はまさに睡魔との闘いでしたね(笑)

それで最近、気になっているのが、朝目覚めた時に顎関節が疲れていること。

どうも睡眠中に歯を食いしばっているようなんですね。

温かい毛布にくるまって、睡眠は深く取れているハズなんですけどね…。

マニプレーションしたり、TMJをやったりして顎関節を、労わってますが、何か潜在意識の中の悔しい記憶が眠りながら蘇ってるんでしょうか。

さあ、今宵はとにかく楽しいことを考えながら床に就くことにします。


昨日は神田で大盛り上がり~♪


新橋の機関車もクリスマス・イルミネーション~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌なことは今年中に忘れて、
新しい年を迎えましょう♬

富士山さん

最近、そんなに嫌なことはおきてないんですけどね。

確かに今年のマイナスを新年に引きずっちゃいけませんね!

No title

私も睡眠中に歯を食いしばって、何度か歯が欠けました(涙)
あまり酷ければ歯医者に行くことをお勧めします。
マウスピースで対応できますよ。

No title

あまんさん

歯が欠けるほど悔しいことがあったんですね(笑)

私も気をつけます。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
