スポンサーサイト


今年はクルマで帰省します

年内の業務も残すところあと2日。

やれることを全部片付けて気持ちよく休暇に突入すべく、ラストスパート、頑張っていますよ~。

ただ昨日から喉の調子が悪く、やたらと咳き込みます。熱はなさそうですが悪化しないように気をつけないといけませんね。

28日から帰省する予定ですし。

今回はカミさんと2人でクルマで帰ります。

埼玉→広島→徳島→埼玉と回ってくるので、走行距離は2000km弱でしょうか。

もちろん、ボード・ブロック・足マクラの3点セットも積んで行きます。

親しい親戚には退職と開業の話もしないといけませんしね。

もちろん、親孝行整体もガンバってきますよ~!



今日のランチは会社近くにある「集来」の手打ちサンマー麺(730円)。
野菜炒めの餡が載っていて寒い日にはカラダが温まる逸品です!

*今、管理画面をみたら、この日記で350記事でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年の疲れが出てきたのかもしれませんね。
かなりの長距離ですね。
気をつけて行ってきて下さいなー!

No title

あまんさん

ありがとうございます。

途中、仮眠とか休憩を取りながら行きますが、

広島までは片道14時間ぐらいかな(笑)

サンマが入ってないよ…(;^_^A

眠くならない薬を飲んで、運転だね!
気をつけてね。
中央道通るのかな?
明日、明後日が渋滞のピークみたいだから。

No title

富士山さん

サンマは入ってないよ~だ(笑)

帰りのルートはまだ決めてないけど、東名かな。途中で第二東名使うかもです。

渋滞はどこかで必ず引っかかるので、気にせずマイペースで帰ってきます。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
