スポンサーサイト


同僚のTくんと湯豆腐な夜

昨日の仕事終わりが同僚のTくんと同じだったので、

「熱いの入れに行く?」

「いいですねぇ!」

と、居酒屋へGO。

風邪気味のカラダを中からポカポカ温める作戦です(笑)

熱燗に湯豆腐という、最強の取り合わせ~。



彼にはすでに退職の予定なども話してあったので、整体術や学校のこと、開業計画など、ちょっと踏み込んだ話を伝えました。

「お店は何時頃までやるんですか?」

「まあ、8時、9時までかなぁ」

「じゃあ最後の枠に入れてもらって、終わってから飲みましょう!」

開業の半年以上も前からこんな話です(笑)

でも会社を離れて一人でずっとやっていたらきっと人恋しくなるんだろうから、こう言ってもらえるのはありがたいことですよね。

「じゃあ施術代はちゃんともらうから、それで飲もうか(笑)」

調子にのってお銚子が何本も空になっていきます。

こりゃキリがないなと、最後は芋焼酎のお湯割でシメました。

多くの会社が金曜日で仕事納めなので、夜の街は賑やかでしたね~。

さあ、もう1日、お仕事頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
