スポンサーサイト


神田からの熱烈ラブコール!②

仕事納めの昨日、年末のご挨拶がてら神田のお店2軒を回ってきました。

ラウンジ彩々は20名近くの団体さんが入っていて私らはカウンターの隅っこで小さくなっていましたが、その人たちが帰ったらいきなり常連4人に。

まあこれはいい機会だと思い来年の開業話をしました。そして座位のデバーシも。

隣に座っていたUさんはストレートネックで、いつも辛くなると赤坂の整体院に行っているそうですが、私がC2をポキンとアジャストして一瞬で首が緩んだからビックリしてました。

通っている整体院は、胸椎から腰痛を一つずつ左右の変位を治していく施術をするんだそうですよ。首はこちらから頼むと触るそうですが…。ふーん。

ママさんにはAOTを。すると冗談めかしで、

「京ちゃん、この店にもベッドを置いて、共同経営しない⁉」

ですって(笑)

で、少し歌ってから、10時頃に昭和へと移動。

お店が終わってからマスターやママ、常連さんと少し残って話をしました。

「この前、京ちゃんから整体院をやる話を聞いて、ママと二人で感動してたんだよ」

とマスター。そこまで言われるとくすぐったいですが。

「もし浦和のほうでやるとしても、“神田デー”を作ってこの辺でもやってくれよな。なんならウチの店の休みに、ここでやっちゃうか?」

とまで言ってくれました。

それで終電までの短い時間でしたが、居合わせた仲間にも体験施術をやりました。

まずは私のバンドのドラマー、G太。C5の左に、触るだけで痛いという硬結があったのでAOTをやってみると…

「あれっ? 痛くない、痛くない! あれっ? 俺はこれが痛くて治らないから整体に通ってるのに!」

と大感激してくれました。

お次は私と同い年の女性、Yさん。彼女は慢性の肩凝り。やはり首を触ると右左に変位してたので同じくAOTを。

「えーっ、首がすっごい軽い~っ。スゴ~イ。私の会社の女子たち皆んな首やら肩やら痛い痛いって言ってるから、絶対に紹介してあげるよ~」

と言ってもらえました。

そしてこの前、C6をデバーシで治したスタッフのM姉さん。その後の様子を聞くと今度は逆側が少し張るようになったとのこと。

ちょっと回し過ぎたのかなぁ(汗)

なので前回と逆方向のデバーシをやるとポキンとアジャストできました。思わずアハハと笑うM姉さん。

「京さん、今度また奢るから(笑)」

皆さんからは「浦和まで通うのはしんどいから神田でやって~」の大合唱。

開業までまだ時間がありますから、しばらくは楽しく悩みましょうかね。

安くていいテナントが見つかれば神田も十分、アリなんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
