スポンサーサイト


あまちゃん祭り、スゴイ!

帰省ドライブ、静岡で渋滞に引っかかりましたが、概ね順調に走れました。

ただ、早朝暗いうちに到着するのも迷惑なので仮眠を取って調整し、7時半ごろ着。

約16時間、800kmのドライブでした。

さすがに疲れて、カミさんの実家で即就寝でしたが、妙な達成感がありましたね(笑)

で、起きてからはNHKのあまちゃん祭りにドップリ。

NHK総合で10時間一挙放映というのは異例中の異例でしょうね。

それだけこのドラマが異例の大ヒットだったという証しでしょう。

私は朝の出勤時間の関係であまり観られなかったのですが、こうやって総集編を改めて観ると、宮藤官九郎の上手さが分かりますね。

笑いと涙が自然にこぼれてきます…。

SNSでも知り合いの何人もが年末の片付けそっちのけでテレビに釘付けになってしまっている様子。

紅白でキョンキョンと薬師丸ひろ子の「潮騒のメモリーズ」をぜひ聴いてみたいもんです。

あ、アキちゃんとユイちゃんにも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
