スポンサーサイト


2013年に感謝を込めて

2013年もあと12時間ほどとなりました。

この1年を振り返ると、私の人生にとっては大きなターニング・ポイントになった年だと思います。

5月に父を亡くしましたが、坐骨神経痛で歩けない父の脚を治してあげたいと整体の修練に励んだのも、今から考えれば大きな運命の力に背中を押されていたことかもれませんね。

そして開業に向けて退職を決断。

ズブの素人だった私がプロの整体師としてやっていこうと自信を持てたのも、JN整体スクールの神保先生はじめ、講師の先生方やスクールの仲間たちのお陰だと感謝しております。

それと家族や友人たちの理解や励ましもあり、本当に恵まれた環境の中で自分の進む道を歩めたと思います。

開業の本番は2014年ですが、そこに至る様々な準備が整えられた1年でしたね。

いろんな方々とのご縁に心から感謝したいと思います。

ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はお世話になりました(*^_^*)
来年はいよいよ開院ですね!
しっかり準備をして、スタートダッシュして下さい。

来年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

富士山さん

今年も大変お世話になりました。

同年代の同志として楽しくお付き合いして頂き感謝しております。

来年も張り切って飲みましょう(笑)



プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
