

親孝行施術の効果は!?

夕べは兄貴と日本酒やら焼酎やらをタップリ飲みながら、合間に施術。

頚椎はヘルニアだと医者に診断されているのでAOTで緩め、あと、重い物を持ち上げた時に肘の脇に痛みが走るというので、圧痛点からビリビリを除去。

「あー、全然違うわ」

前から何度か施術しているポイントなので、完治したとは言えないけど、少しでも痛みが癒えてまあ、良しとしましょう。

母にはまず膝の施術。

椅子からスッと立ち上がれないので、膝の周りの筋肉を何カ所か緩めてあげました。

首をAOTで緩めてJNTをいくつかとⅢブロック、CV4。あと目の施術も。

カラダ中の筋肉を急に根こそぎ緩めたので、今朝は起きた時に一瞬、痛いと感じたそうですが、起き上がるとカラダが軽くなっているのに気付いたみたいでした。

お墓参りに行った時、階段をスタスタ上れて、

「この効果がずっと続くとええんやけどな…」

とポツリ。今夜もまた施術してあげようと思いますが、明日、埼玉に帰りますので、切ないですね。

退職したら一度、帰省してケアしてあげようと思っていますけど…。

さあ徳島最後の夜。

兄貴一家はもう帰ったので、今夜は母とカミさんと3人で静かに飲みますか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
