スポンサーサイト


お酒は一生の友!

ご存知のように私、お酒が大好きです。酒類はなんでも来い!ですが、しいて言えば蛇とかイモリが入ってるのだけはダメかな(笑)

一番好きなのは日本酒ですが、基本、毎日何かしら飲んでいますね。

若い頃はカラダが奈良漬け状態になりそうなほど夜な夜なガブ飲みしていましたが、最近はめっきり大人しくなったモンです。

文字通り、ようやく大人になりましたね~(笑)

というか、眠くなっちゃうんですよね、すぐに。

まあ、アルコール分解するためにカラダが自然にそうさせるんでしょうけど…。

帰りの電車で寝ちゃって終点まで持って行かれるのはとても悲しいけど、年相応にちゃんと制御機能が変化していると考えれば、いいことかも知れません(←ちょっと強がり?)

そうそう、よく休みの日は昼間っから飲むという人もいますが、私は「夕方6時スタート」という自主ルールを守っています。

あ、ウソ。日曜日は笑点が始まる5時半からでした(笑)

人生の目標として、死ぬ寸前までお酒と友だちでいようと思っているのでボチボチ肝臓は労らないとね。まだこの先30年以上の年月がある予定ですから。日数だと1万日以上ですよ!

「酒は長~い友だち」

あ、それは髪だったか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
