スポンサーサイト


本日は整体スクール初め〜♪

今日は新春初のスクールでした。

午後の部はたいよう整体院の江角(B)先生、臨床生のあまん先生、三浦先生、もうすぐ臨床のK原さん、そして私の5名でした。

えーっと、私は一昨日にロングドライブでカラダ中がガクガクだったので、まずはあまん先生にリアル治療をおねだり〜。

JNTからⅡブロック、クラニアルとフルに施術して頂いて、もう天国の入り口まで連れて行かれたような感じでした(笑)

やっぱり、あまん先生の施術はひと味違いますね〜。

実際に、クラニアルをちゃんとしてもらうことって、あまりないですから。

終わった時に思わず、「これで5000円ですよね…」と呟きましたが、一般のお客さんの気持になって受け止めると、これだけしてもらえれば答えは「妥当」か「安い」ですよね。

だってまずは、根本的にマッサージより気持いいですから。

そして首やら肩やら、気になっていた痛みもウソのように癒えますからね。

で、お返しにあまん先生の◯十◯肩(?)を含めて、今度は私がフルJNT整体を。

昨日、初詣の参拝者の行列で立ちっぱなしだったそうでしたから、起立筋や足腰をちょいと念入りにやりました。

で、後半は木村先生から腰椎、骨盤のデバーシの復習があり、納得、納得!

とても勉強になりましたね。

最後はAOTとプチブロックを交互にやって終了。

新年から実践的な授業で、さっそく整体師魂に火が着きました!

今年は自分にとっても試練の年。

いろんなことをスクールで貪欲に吸収して自信に繋げていきたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

なかなか濃いスクール始めだったね〜(*^_^*)
また、そのうちお邪魔しますよ。

No title

富士山さん

楽しく学ばせてもらいましたよ〜。

また小岩でお待ちしてますね(^-^)/

初っ端から内容の濃い授業で、休みボケも吹っ飛びました〜^ ^ 私の○○肩も京之介さんの施術のお陰で楽になりましたよ〜。特にデバーシはお見事でした!今年はお互い勝負の年ですね!気合いいれて頑張りましょう*\(^o^)/*

No title

あまんさん

昨日はお疲れ様でした。

仰向けのデバーシはまだ手探り状態ですが、昨日は何とかうまくいきましたね(汗)

来週はお休みしますが、再来週またお願いしますね!

頑張りましょう~。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
