スポンサーサイト


お試し施術、その後の経過

土曜日のバンド練習のあと、昭和の新年会の二次会に合流すべく、神田の居酒屋に移動。

年末にAOTでC5の痛い硬結を取り去ってあげたG太がニコニコしながらやってきて、

「この前、京さんにちょちょいとやってもらって良くなったあの痛いヤツ、あれから全然大丈夫でビックリですよ!」

と報告してくれました。

どれどれと首を確認すると硬結は全くナシ。

彼は秋口に急性膵炎で緊急入院してしばらく寝たきりだったので、その時からその痛い硬結ができてしまい、近くの整体に通っていたんだそうです。

「そこの先生もあれこれバキバキやってくれて、しばらくは具合がいいんだけど、また痛くなっちゃうんですよ。それが京さんにやってもらったのがこんなに長続きしてるからスゴイっす!」

ほんの数分でこれだけ効果が出たのは私としても嬉しい限り。

その整体の先生は、ほとんど歩けない患者さんが帰りはスタスタ歩いて帰るというほど、評判のカリスマ整体師だそうですよ。

私の力量というより、これはAOTの素晴らしさの勝利ですね。

改めてこのテクニックを教わったことに感謝、感謝ですm(_ _)m

さて、下部頚椎が悪かったM姉さん。

首を触ると少し変位が見られたのでデバーシをするとまたまたポキンとキレイに音が鳴りました。

スグに変位してしまうところをみると、一度AOTを試してみたほうがいいかもしれませんね。

「あーあ、もう少し早くやってくれてたらここの飲み代、もってあげたのに〜」

会計を済ませた後でしたからね…残念(笑)

M姉さん、また今度、よろしくです〜。

年明け早々、いい報告が聞けてウキウキな夜でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開業前から京之介さんのファンが、たくさん神田にできましたね^ - ^


No title

あまんさん

とにかく身近な人からまず、整体のよさを理解してもらおうと必死ですよ。

勉強と平行して、宣伝活動も地道に頑張るつもりです。

座位での矯正もやらなきゃな…((((;゚Д゚)))))))
よろしくね(*^_^*)

富士山さん

個人的には座位が一番やりやすいですね。

今度一緒に復習しましょう(^-^)/

No title

もう いつ開業しても カリスマ整体師になれそうですね。

あとは流れにまかせるだけですね。

No title

オレンジ先生

今年もよろしくお願いします。

私ごときがカリスマなんてとんでもないです!

開業に向けてやらなければいけないことはまだ山のようにありますので、一歩一歩着実に進んで行こうと思います。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
