スポンサーサイト


日曜日は恵比寿でライブです♪

今週の日曜日に恵比寿でライブなんですが、そういえばちゃんとした告知をブログに上げてなかったでしたね(汗)

直前ですいませんが、もし来られそうな方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

会場は広いので、ドタ参も大歓迎! 

よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はフルバンドをバックにオフコース&小田和正さんの曲を演らせて頂きますよ!

ちょうど日曜日・午後のスクールが始まる頃は熱唱の真っ最中だと思いますので、小岩からいい波動を送ってくださると嬉しいです~(笑)


☆僕の贈りものvol.5~冬を抱きしめて~

◎2014年1月12日(日) 

 12時開場 12時30分開演(終演は15時前の予定)

◎開場:恵比寿 天窓switch
 東京都渋谷区恵比寿3-28-4-B1F
 TEL:03-5795-1887
 http://www.otonami.com/ebisu/map/index.htm
◎チャージ:2,000円(飲み物500円別)

◎出演:blueband Guest:京之助

*bluebandは風・伊勢正三のコピーバンドです。

いまお店のスケジュールを確認したら、前日は原田真二のライブだった~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフコース、中学生の時大好きでよく聴いてました♫ 生歌聴きたいな〜。

スクールから エネルギー送りますね^ - ^ 頑張って!

No title

あまんさん

え! オフコース好きだったんですね‼

今度、チャンスがあったらいーーーっぱい生歌をお聴かせできますよ。

うーん、残念だなあ。

エネルギー、待ってますね〜✌
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
