スポンサーサイト


恵比寿ライブ、大成功〜♪

恵比寿のライブ、盛況のうちに終わり、打ち上げからの帰り道。

さすがにしっかりした箱なのでPAも照明もバッチリで、気持ちよ〜〜く歌わせてもらいました。

しかし本番っていうのは始まるとアッと言う間に終わってしまいますね。

今日は昼間のライブだったので、朝のリハの時は声がイマイチ出なかったので焦りましたが、第1部をやっている時に楽屋で発声練習したのが功を奏して、本番ではほぼベストに近いコンディションにもって行けました!

今日の出来、自己採点では85点ぐらいかな(笑)

私のセットリストです。

◎たしかなこと
◎のがすなチャンスを
◎私の願い(弾き語り)
◎僕の言いたいこと
◎でももう花はいらない
◎my home town
◎NEXTのテーマ
◎ラブストーリーは突然に
◎さよなら(アンコール)

久しぶりにフルバンドでのステージでしたが、バックの音が厚いので声を思い切り出せて完全燃焼できました。

でもこれから開業したらバンド活動はこれまでのようには出来ないでしょうね。

またソロや2人ぐらいのユニットの活動が中心になると思いますが、「歌う整体師」を名乗っている以上、これからも歌い続けますので、皆さんまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大成功!お疲れ様でしたー\(^o^)/

聴きたかったな〜♫

No title

あまんさん

ありがとうございました(^-^)/

またの機会に是非〜♪
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
