スポンサーサイト


クチコミの種蒔き

今朝、ようやくFC2の携帯アプリがアップデートされ、快適にブログを打てるようになりました♪

さて、会社ではまだ退職話はオープンにはしてなくて、親しい人にポツポツ話す程度にしていますが、行きつけのお店ではもう完全オープンに。

というより、クチコミの種を蒔くかのように、積極的にお試しプチ施術をやっています。

先週の金曜日には昭和で少し居残って、マスターやママ、スタッフの首を矯正。

終電が近かったのでほとんどデバーシでしたが、スタッフのM姉さんにはAOTをやってみました。

スグに下部頚椎の歪みが戻るとのことでしたので。

これも上手くいきました。

患部より全然上のC1を触ってC5、C6が良くなるワケですから、M姉さんも不思議そうな顔をしてましたね(笑)

ママから「京ちゃん、猫背って治るの?」と聞かれたので「ええ、ちゃんと施術したら治りますよ」と答えながら首を触るとC4が右変位。

「私、4番が悪いって言われてるの」

「正解ですね」

と答えてデバーシを一発!

「はっ!痛くなくなってる‼ 京ちゃん、絶対に神田、神田!」

とまたまた嬉しいラブコールを頂きました。

そして日曜日の恵比寿ライブの二次会場。居酒屋の座敷でメンバーやご家族、知人の方などに、うーん、何人にプチ施術したかな…。

おそらく10人近くにデバーシorAOTをして差し上げました。

そのうちの一人、ベースのSさんの奥さん。五十肩で腕を上げると辛いと言ってましたが、首を触ると右も左も、上からズラっと痛がるほどの酷い症状。

「こりゃ、重症ですね」と言いながらAOTを試すと、私も驚くぐらいに首がグニャリと緩みました。

「うわー、すっごい楽です~!」

と本人もビックリしていました。

皆さんがそのままお客さんになるとは思ってませんが、一度、楽になる体験をしてくれていたら、ご縁の輪が広がってくれることでしょう。

JNTやブロックは出来ないですが、地道に布教活動(?)を続けていこうと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大きな花が咲くでしょう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまんさん

そして種が綿帽子に乗って飛んで行くイメージですよ〜(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
