スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内炎もポジティブに!

火曜日の朝、会社に出かける前に鏡をみたら、おおぅ! 鼻の頭にメンチョウが出来ていました。

真っ赤なお鼻のトナカイ状態です(泣)

実は先週の頭から、舌の下が荒れていて熱い物を食べると滲みるし、口内炎もいくつか出来ちゃってました…。

ビタミンが足りないのが直接の原因かも知れませんが、私はカラダの免疫作用が正常に機能していて、デトックスを図っているのだと捉えています。

きっとプロタンディムの効果も発揮されているんだと思いますね。

何事もポジティブに考えることが大切ですから。

新しい目標に向かって気持ちがシフトしたので、カラダがその準備のためにデトックスを始めたのかも知れませんね。

ただ、鼻の頭が赤いのだけはカッチョ悪いですが(笑)


新橋駅前で田母神さんが演説中。防衛・防災面ではスペシャリストのこの人だろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は時々、鼻血がでます。よほど血が汚れているのでしょう。

遠藤先生

お陰様でもう口の中の痛みは消えました。

炎症ってカラダの弱い部分に出るんですよねぇ。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。