スポンサーサイト


部署の同僚と帰り道に一杯

昨日はちょうど同じ部署のTくん、Kさんと仕事終わりが同時だったので、久しぶりに3人で居酒屋に行ってきました。

仕事の話や私の開業計画など、あれこれ語り合って、本当に楽しい時間でした。

少人数ですが、ウチの部署は本当に人間関係が良くて、社内でも珍しいチーム。あと1カ月半でお別れするのが残念なほどです。

Kさんも「京之助さんが来なくなると寂しくなっちゃう…」とポツリ。

でも今度はお店で待ってるからね~。

それで今週から私が引き継ぎ業務を始めているので、その怪しい動きを見た同じフロアの人から彼女に質問が来るそうで、仲のいい女性陣には私の退職と整体の話をしたそうです。

まあ、いずれ広まることですからね。

それで今度、時間を見つけて「お試し施術会」をやってあげましょう、ということにしました。

もちろん、美女限定で(笑)

とは言っても、首、肩まわりだけですけどね。

昨日はKさんにはAOTを、Tくんにはデバーシをやってあげました。

「あ、首の感じが全然違う!」

とKさん。結構、右左に変位してましたから、効果てきめんでしたね。

オマケで下部頚椎の椎間もググッと広げておきました。上を向くのが楽になったようです。

「会長室にベッドをおいて、会社で開業すればいいんですよ」

ってKさん、それは無茶だってば(笑)


年末、カミさんの実家に帰省したときに飲んで感激したミルクセーキを浜松町の自販機で発見!製造は東広島の会社なんですよ~。優しい味で美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
