スポンサーサイト


祝!ブログ開設1周年~♪

今日、1月19日で、当ブログはちょうど1周年を迎えることができました~!(パチパチ)

これもひとえに、つまらない話でも付き合って読んで頂いている読者の方のおかげだと感謝しております。

ありがとうこざいました。

このブログを始めるまではSNSをかじった程度でしたが、筆不精だった私が不思議なことにブログだとあれこれ書くことができたんですね。

SNSでは整体の話を一切、書けなかったから、その反動があったのかも知れません。

とにかく1年間は毎日アップしようと自分で決めて書き続けてきましたが、せっかくですのでこのまま毎日の習慣として継続していこうかなと思っています。

特に開業準備のドタバタはネタの宝庫だと思いますし(笑)

そんなワケで、これからも京之助と「本日もカイロ日和」をよろしくお願いします
m(_ _)m

※昨日は神田のラウンジ彩々でライブイベントでした。ワイン飲み過ぎまちた~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます、これから忙しくなると思いますが、毎日継続してください。

No title

三浦さん

励ましのコメント、ありがとうございます。

当ブログにまた、ネタを提供してくださいネッ!
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
