スポンサーサイト


船井幸雄さんの訃報

昨日、経営コンサルタントの船井幸雄さんが亡くなったというニュースが。

体調不良について著作でも触れていましたが、エネルギッシュに活動されていた方なので、突然の訃報に驚きました。

報道によると船井さんの著書はなんと400冊に上るのだとか! もちろん当社も、何冊も書いて貰っておりました。

私自身は船井さんと面識はなかったですが、著作やHPを通じてその独創的な発想や、彼自身がオススメする情報や商品にはとても興味を抱いていましたね。

例えば、「イヤシロチ」という本では、空間を穢れのない場にするための具体的な方法にも触れていて、自分が開く整体院でも参考にしようと思っています。

晩年はアセンションなど、ちょっと予言めいたテーマが中心になっていましたが、凡人には理解しづらい宇宙的な視点をお持ちでしたね。

ご冥福をお祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訃報に驚きました。
船井さんの本は何冊か読んだことあります。残念ですね。

あまんさん

整体師を志した頃から私も何冊も読みました。
経営論だけでなく、健康、スピリチュアルなど幅広く持論を展開されていてとても参考になりましたね。

No title

うわああ、そうなんですか!

ショックです。

死ぬまでに船井幸雄さんに会うのが人生の目標の一つだったのに・・。

イヤシロチのプレート、興味あるけど高いですよね(^_^;)

西小山カイロりまさん

ウチの会社から船井さんの最後の著書が出ていて、昨日さっと目を通しました。

今までの総集編的な内容で、彼が言いたかったエッセンスが詰まっていましたよ。

私のイヤシロチ計画は、部屋の四隅に炭のアイテムを配置するスタイルで考えています。

プレートはちょっとお高いっすね💦
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
