スポンサーサイト


昨夜も笑顔いっぱい~♪

昨日は仕事終わりに神田のフォーク酒場「昭和」に行ってきました。

カウンターで隣合わせたのは常連のKっさん。もう私の話はすでにご存知。

50歳を期に退社・独立開業をする私の決断に、

「よく決心したね。京ちゃん、エライよ」

と褒めて頂きました。

そのお礼というワケではないですが、首を矯正して差し上げようと触診したところ、C2からC6までズラリと右変位。C2をデバーシ一発で治るかなと思いましたがかなり頑固。一本ずつ順に治していきました。

「お! ちゃんと右に向けるようになったよ~‼」

と大喜び。いいですね、笑顔で喜んでくれるのは。

訊くと腰も悪くて脚まで痺れるとのこと。マインドテストは案の定、Ⅲが。

「それ、典型的な挫骨神経痛なので、開院したら私が必ず治しますから来て下さいね」

とお伝えしておきました。挫骨神経痛を治せるのはJN整体スクールの真骨頂ですからね。何とか楽にしてあげたいものです。

閉店後にマスター始め、スタッフにも頚椎の施術を行いましたが、初めて施術したまだ20代のスタッフTくん。若いから首は大丈夫だろうと思いきや

「猫背でギターを弾いたりするから腰がムッチャ痛いんですよ。あと肩も凝ってます」

というので、マインドテストをするとすべて陰性。でも首はC6が変位してたので、これが肩凝りの原因でしょう。

デバーシをやったところ、ポキンと音をたててハマりました。

「何だコレ! エ~、痛くなくなってる。スゲェ!」

と、これまた大喜び。

彼の付き合ってる彼女がリラクゼーション系のマッサージ店に勤めているらしく、治療系との違いなどを説明してあげました。

昨夜もまたいい笑顔に出会えました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
