スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽に呼ばれて♪

年明けに恵比寿の天窓でライブを終えて、もうしばらくは音楽活動はナシかな、と思っていたところ、2月に出演依頼がきました。

場所はこれまで何度か出させて頂いてる浜松町の「隠れ家」というお店。

17日(月)に予定されているアコースティック・ナイトへの出演です。

引き継ぎなどで忙しい可能性もあったので返事を待って貰っていたのですが、開業したら平日のライブはもう出来なくなるので、お受けすることにしました。

会社関係の方に来て頂くのも最後になりそうですしね。

で、いつもはアコギの弾き語りでやっているのですが、今回は趣向を変えて、キーボード&ベースを演る相方と2人でステージに上がることに。

なので、いつもとは多少、選曲も変わってくると思いますので、楽しみですね♪

あと、3月8日に御徒町で予定されている、とあるコンテストにも応募するかもしれません。

まあ、事前のテープ審査に通ったらの話ですけど。

このイベントは東北復興支援のコンサートなので、選曲が難しいですね。

その応募に向けて、バンド構成&メンバー選定にも悩み中。

御徒町のコンテストで通った上位2バンドは5月に上野の水上音楽堂でプロの前座で出演できるので、ダメもとで頑張ってみようかと思っています。

不思議と今週に入って俄かに音楽づいてきましたね。

音楽に呼ばれているような気がします。

これもひとつの流れだ感じるので、乗っかってみると何かいいことが起こりそうな予感がしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね♬
ぼくは最近全然バンド活動無しです…
羨ましいな〜

富士山さん

いまのうちだと思って楽しみます。

開業したらバンド活動はかなり難しくなるでしょうね。練習時間も取れないだろうし…。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。