スポンサーサイト


テナントのご縁

まだ本格的にテナント探しは始めていませんが、ネットでちょこっと検索しています。

それで、最寄りの北浦和駅から徒歩4分の所にキレイで広い物件が出ていて、開業の頃まで残ってたらいいな~と思っていたのですが。

時々、会社帰りにその物件の前を通っていたのですが、昨日行ってみたら…ああ、テナント募集の赤い看板が外されて、店舗の前にクルマが止まっていました。

どうやら借り手が見つかったようですね。

でも、自分でも不思議なほどガッカリしませんでしたね。

ああ、縁がなかったのね、とスッパリと割り切れました。

家に帰ってカミさんにその話をすると、

「縁がなかったってことよ」

と、同じセリフが帰ってきました。

「もしかすると開業場所が北浦和じゃないってことかもよ。だって他の場所からいっぱい呼ばれてるんでしょ」

確かに、確かに(笑)

そういう流れになっているのかも知れませんね。

まあ、今までの人生を俯瞰して振り返ると、必要なときに必要な人や物が目の前にやって来てくれていました。

まだ場所を絞り込みませんが、きっと本格的に店舗探しを始めたら、私に相応しいベストなものが見つかることでしょう。

でも、北浦和の物件、どんなお店ができるのか興味があるので、時々チェックしてみようかなと思っています。

うーん、何屋さんになるんだろうな~。

整体院だったりして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

案外、整体院だったりして〜(^◇^;)

それにしても夫婦で意見が合うね!

何処で開院するのか、興味津々ですよ♪( ´▽`)

No title

いい場所がみつかるとよいですね!

無理だとおもうけど出来れば船橋の近くがいいなっし~(笑)



希望予算の坪単価が相場に合っているということなので、

他にも物件ありそうですね。

ネットにでてない物件、不動産屋めぐりするとたくさんありますよ!

都留さん

感じがいいなと思う沿線の駅もありますからね〜。

さあ、どこになるんでしょうか、お楽しみに〜(笑)

ふなっしー(S)さん

実際に不動産屋さんを回るのが今から楽しみですよ〜✌

結婚相手を探すのと同じですよね、これって(笑)

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
